もふもふしたいもふもふしたい…

そんな時ってあるよね…

そんなあなたに捧げる今宵の日記…
もふもふ

はんなり亭のねとねとことれながラッピー達に囲まれてもふもふされているぞ!!
もふもふもふもふ
ハムハム
なんと癒されているはずのれな食われている!!
ラッピーの逆襲

もちろん
もちろん!!!
ラッピースーツを脱いでセクシーになったはんなり亭れなちょびたん、そしてリーズぱいぱいことリーズパフェことリーズちゃんが俺を誘惑してるうううううううううううう!

撮らずにいられるかボケぇ!!
ちなみにラッピーみかちひえちゃん、そしてシェイドなんだぞ!

2ショット
暗黒神のすっちーことシェーラさんとグリンピース…じゃなかったグリーンラッピーはいチーズ!
なかなか可愛いんじゃないの?でへへ///
すっちーは実はシェイドの初フレ初PTの思い出の人なんだぞ!(ドヤァ)

リーズ家にて
そしてリーズ家に戻ったらなんとラッピーPARADISEがただの井戸端会議に!!
おいまてお前ら俺も入れろ!!


そんなこんなでのほほんとしたシェイドは自宅でやんよ
やんよ(またの名をやにょ)のモンキーダンスで癒されるのであった。


珍しく長い日記に付き合ってくれた画面の前の君!ありがとう!!

しばらく更新しなくてもいいよね!?

あばよ!
スポンサーサイト

| ホーム | 僕の知識はry >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


