じゃなくてブログ始めました!!


始めまして、どこからともなくやってきた私の名前はシェイド


Ship2の…そうShip2のマシンガントーカーとは私の事だ!!


なんだと?俺の、俺のバスタオル姿が見たいだと?そんなものはない!(嘘)


とりあえずあまり文章長くすると長続きしない気がするからさらばだ諸君体調には気を付けたまえよ!



もう一度言う体調には気を付けたまえよ!


以後よろしく!

プロフィール(仮)

スポンサーサイト

<< そんなものはない | ホーム |

コメント

No title

1げとぉおお!
楽しい仲間たちの笑いあり涙ありな出来事を期待してるぞ!
リンクはっていいかしら!

No title

オサの反応の速さにびっくりしつつ、ブログスタートおめっとー!

更新楽しみにしてますので、無理せずまったり続けてくださいませー

No title

らせる>ありがとおおおおおおおおおおおお!ぜひリンク載せてやってくだせぇ!!

すっちー>ありがとうう!!期待せずにワクワクしててねw

みんなブログなんてすごいねーw
私には到底真似できないよw
ブログ開設おめでとー(・ω・)ノ

No title

レイちゃん>うおーありがとう!これからたまにはここも見てあげてねw

ねとねとにしにきたー

ブログ開設ときいて!
バスタオルまだー?

Yes title

かぜひいたー( σ)´□`)ぐしう

おっめでっとさーん!

私もそろそろブログ…また今度でいっかー!(フラグ

No title

冷やし中華好きです。

No title

どこまで続くか楽しみなのだ~

No title

ブログはじめてるwww ってそのメーレンはどうしたあああ!?

No title

ブログと聞いて 頑張れよ

No title

れな>ありがとー!そんなに俺のサービスショットが見たいのか!!

ぷら>っひえぴた

シャイタン>おまえのそういうとこ…嫌いじゃ…ないぜ

りねねさん>実は俺はそんなに冷やし中華好きじゃなかったり…(笑)

魔王様>続く限りは見続けてくださいませ…!

やにょ>始めちゃったてへ☆買っちゃったてへ☆

ネロ>おー!真面目にありがとう!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


