もふもふしたいもふもふしたい…

そんな時ってあるよね…

そんなあなたに捧げる今宵の日記…
もふもふ

はんなり亭のねとねとことれながラッピー達に囲まれてもふもふされているぞ!!
もふもふもふもふ
ハムハム
なんと癒されているはずのれな食われている!!
ラッピーの逆襲

もちろん
もちろん!!!
ラッピースーツを脱いでセクシーになったはんなり亭れなちょびたん、そしてリーズぱいぱいことリーズパフェことリーズちゃんが俺を誘惑してるうううううううううううう!

撮らずにいられるかボケぇ!!
ちなみにラッピーみかちひえちゃん、そしてシェイドなんだぞ!

2ショット
暗黒神のすっちーことシェーラさんとグリンピース…じゃなかったグリーンラッピーはいチーズ!
なかなか可愛いんじゃないの?でへへ///
すっちーは実はシェイドの初フレ初PTの思い出の人なんだぞ!(ドヤァ)

リーズ家にて
そしてリーズ家に戻ったらなんとラッピーPARADISEがただの井戸端会議に!!
おいまてお前ら俺も入れろ!!


そんなこんなでのほほんとしたシェイドは自宅でやんよ
やんよ(またの名をやにょ)のモンキーダンスで癒されるのであった。


珍しく長い日記に付き合ってくれた画面の前の君!ありがとう!!

しばらく更新しなくてもいいよね!?

あばよ!
やぁシェイドだ!


良い子のみんな!元気にしてたかな?


さてみんな!プロフの画像が変わったのには気づいてくれたかな?



linkでも紹介させていただいた ´.・ω・.)enikkiプラが書いてくれたのだ!!


もう感謝感激雨あられ!涙がちょちょぎれちょちょいのちょいのお茶の子さいさいだよ!



いやマジでほんとにありがとうございますプラ様。



貴様らもこのイケメソシェイドの前にひざまずくがよい!!


プラ様からシェイド



ごめんなさい調子こきました
いいタイトルを考えてください(こら)


今日のアプデで実装された新緊急にいってきたぞ!


pso20130515_200442_003.jpg


中央でクリスタルを出しているのはそう!あのネロだ!


いいなぁこのクリスタルほしいなぁ・・・


というわけで今日はもうネル




だれか面白いタイトル考えてください!!!(切実)
やぁ

ブログデビューした翌日から仕事の関係で3泊4日の旅に出ていたシェイドさんが今日帰宅したぞ!!


もうブログが続いてないとでも思ったか…?





























残念でした!!!!!










ブログを更新する元気?


そんなものはない


おやすみノシ頭痛にノシん


1.jpg
じゃなくてブログ始めました!!


始めまして、どこからともなくやってきた私の名前はシェイド


Ship2の…そうShip2のマシンガントーカーとは私の事だ!!


なんだと?俺の、俺のバスタオル姿が見たいだと?そんなものはない!(嘘)


とりあえずあまり文章長くすると長続きしない気がするからさらばだ諸君体調には気を付けたまえよ!



もう一度言う体調には気を付けたまえよ!


以後よろしく!

プロフィール(仮)

| ホーム |


 ホーム 


